 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんにちわw 

mike-f2.png『こんにちわwミケですw今回から僕たちがこのブログを進めていきます』


mike-0.png『でゎ、一緒にブログを進めてくれる人たちを紹介しますw』


kisetu-0.png『一応サブのキセツですー 最近は倉庫です・・・』


minami-f2.png『私は、みなみって言いますーwだいぶ前に作られたんですが・・・』


mikef-7.png『まぁ、皆中身の人の気まぐれで作られて飽きられたんですね;;とりあえずよろしく』


minami-kya-.png『よろしくーw』


kisetu-0.png『よろしくー』


mike-f3.png『ところでーみなみc ボケキャラ欲しくないですか?w』


minami-f3.png『ですねーwやっちゃいますか?w』


mike-kiran.png『やっちゃってくださいw』


kisetu-f6.png『ぇ?よく意味が分からないんですがw』


minami-kiran.png『らじゃーw任せてくださいなw』


kisetu-ase.png『あのー・・・。』


minami-kirakira.png『大人しくしてねーw(●´艸`)』


キセツ『ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』


kisetu2-0.png


minami-f2.png『完成しましたw』


mike-0.png『ぅゎー・・・ww予想通りになりましたね・・・ww』


kisetu2-naku.png『おめぇらがこんなにしたんだろ!!軽く引いてるんじゃねーよw』


mike-ase.png『まぁまぁw;抑えてwwボケキャラでガンバw』


kisetu2-ase.png『オイラこのままですか?;;』


minami-kirakira.png『もちろんこのままw素敵だよw』


kisetu2-0.png『ぇ?w本当?w』


minami-kya-.png『嘘w』


kisetu2-okoru.png『ごるぁ!!』


mike-f3.png『もういじられキャラ決定って感じだなw』


kisetu2-0.png『もぅぃぃです・・・好きしてください・・・』


mike-f2.png『まぁキセツくんのことは置いといてwとりあえず自分だけは復帰って感じですw』


minami-okoru.pngkisetu2-okoru.png.。o○( この野郎! )


mike-ase.png『二人とも顔怖いですよ;;;』


kisetu2-0.png『ところで今日あったこととヵを紹介するんじゃないの?』



minami-f3.png『キセツくんいじっただけで終わっちゃったじゃないー しっかりしてよー』


kisetu2-ase.png『・・・・・』


mikef-7.png『すいません;次回から真面目に紹介していきます;』



mike-f2.png『それでゎーwまた次回にw』

[2006/09/13 03:12] めいぽ日記 | トラックバック(-) | CM(5)

これからー 

おはようございますー
5時ごろですw
これ書いたら寝ますよ。



で、メイポのことー
んと仮引退とかではなく、気まぐれでたまーーーーーーーーにINするだけになりそうです。
そんときは相手してやってくださいなー
狩りはたぶんしませんが・・・ボス狩りならw
まぁトモロク消したい人は消して構いませんよー

しばらくはリアの日記でも書こうかねー




休みなので今日も昼頃まで寝てましたww
せっかく気持ちよく寝てたのに友達(w元気w)が急にやってきて
『なんか映画見にいくぞー』って誘いに来ました;
特に予定もなかったので行くことに。
それまで寝てたので、着替えなどをゆっくりと・・・ww
で、自転車で映画館までコギコギ・・・

昼飯食べてなかったのでマックによってチーズ月見バーガ食べましたw
それなりに美味しかったw

そんで映画館に到着。
今やってる映画を見てみる・・・

みるものねぇwwwww

『帰るか』
って言って見ましたが却下
結局スーパーマンを見ることに・・・w

そこそこ面白かったかな?;




てヵそろそろ日記飽きてきた・・・(ぁ
寝ようww
さらば

[2006/09/10 05:15] リア日記 | トラックバック(-) | CM(1)

かむばっくなつやすみ 

28日から学校が始まってしまいました;
夏休み終わったのに、まだ夏休みの宿題が沢山((´∀`*))ヶラヶラ
まぁ毎年のことですが・・・(藁

んでメイポなんでがぁ・・・
がぁ・・・
INしてもすることが・・・

まぁ完全引退とヵは出来ない人だから
そのうちまたやりたくはなるんですけどねー
たまにこういう状態があるんですよww

でまぁIN率&IN時間は激減すると思われます。
トモロク消したい人は消していいですよー

そのうちトモロクを ALL DELETE するかも((´∀`*))ヶラヶラ
その時は連絡一応しますけどねー

全然INしなくなったら仮引退したんだなぁと思ってくれれば結構ですw
んでゎさよーなりー
[2006/08/31 03:32] その他 | トラックバック(-) | CM(1)

ロンギヌスー装着! 

最近全然更新してませんね^^
正直めんどくさいです

まぁ今日は1日露店放置してたので、少し加工して遊んでみました。
ギルクエで手に入るロンギヌスの槍を装備してみようじゃないかぁw
で、加工加工・・・

切り取ったり、自分で少し書いたり、貼り付けたり、向き変えたり・・・・
で、こんな感じに・・・
うまくできない。・゚・(ノ∀`)・゚・。




ロンギヌスを斜めにしたら少し変になった;;;


また気が向けば下手なりに加工してみます・・・
あでぃおすー

[2006/08/22 18:29] 加工 | トラックバック(-) | CM(0)

ギルクエ( ゚ェ゚) 

ぉはー(つ∀-)
いつも午後起きなんですが、暑くて暑くて目が覚めました;
久しぶりに早起き?したのにメイポはメンテ中;;
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
朝からシケですね;;;

ブログ書くのも久しぶりですねw
ss少しは溜まって増したので更新しときますー
だいぶ前のssもありますが気にせずにw

鬼退治クエをしていなかったので、友達に手伝ってもらってやりに行きましたw
これ結構前のことですねw;


oni1.png


二人の分全部召喚!w
意外と弱かったですw

bou1.png


迷わず棒を頂きましたww
他のは必要ないです( ゚ェ゚)


他にもssありますがめんどくさい省略・・・


とうとうギルド対抗戦(以下ギルクエ)でましたねw
σ(・ω・o)は少しの間INできなかったので、ギル員がすでにやってましたw積極的な人たちで助かります(つ∀-。)
んで、教えてもらいながらやってみることに・・・

20060802100342.png


これが入り口ー
3分間はここで待機です
ギルクエの制限時間は90分ですw説明しながらでも余裕でクリアできますw

それでは入場ー!
まずは↓の紫の水晶を

20060802100516.png


叩いて、叩いて、叩いて、叩いて、叩くと・・・

20060802100523.png


こんなイヤリングが出ます。

20060802100530.png


ギルクエ中はこれを常に装備していなくてはなりませんw
外すと即死です( ゚Д゚)
よくサウ○スsがつけ忘れて死んでますww
ちなみに死んでも帰ってこれますよ( ゚ェ゚)
落ちたら無理ですが・・・

これ装備してイヤリングのDEX補正が無くなり、武器とヵ靴が装備できなくなり戦力外通告を受けた人もいましたねー((´∀`*))ヶラヶラ
ね!ざつ○んs!www


次は結構メンドクサイです;

20060802100550.png


石像がいくつかありますねw
これが勝手に光っていくので、光った順番を暗記して光った順番に叩いていくとクリアです

とわいってもMAPはそこそこ広く一人では確認できません。
なので、猫塾では分担して光ったところを言うようにしてます

石像は全部で20個あります


□ □ □ □  □  □ □ □
 □ □ □       □ □
□ □ □ □     □ □ □

↑のような配置で石像が並んでます

確認する場所を決めて、光ったところを教えていきます
猫塾では

□ □ □ □  □  □ □ □ a
 □ □ □       □ □  b
□ □ □ □     □ □ □  c
1  2  3  4   5  6  7
 
としています。
分かりにくいですが気にせずw
ギルドそれぞれ違うと思いますw自分たちのやりやすい方法で(*`・ω・´)b
3回あって1回目は4回光って、2回目は5回、3回目は6回光ります。


Aさん:4a
Bさん:5c
Cさん:1b
Dさん:3a
編集係り:4a5c1b3a

ってな感じで猫塾ではやってます
んで起動力のあるハミsに叩いてもらってますww

んじゃ次!

次は各自が忍耐とヵをやってロンギヌスの槍を集めますw
σ(・ω・o)はエヴァを思い出しましたよww
(つ´∀`)つオイトイテ

忍耐ssなかったです;;すいませんw
んで、集めた槍をまた忍耐やって忍耐のゴール地点に置いてくればクリアです。

これロンギヌスの槍w

20060802100405.png


こんな感じで置くと・・・

20060802100417.png


ビューンってなって

20060802100428.png


ぶわってなります
こうなればok!4つともそれぞれの場所に置いてくれば次に進めます。


ふぅ・・・疲れてきた・・・すでに3回は記事消してしまいましたよ;;


次ーは

ここもss撮りわすれ;
まず入ったら

20060802100455.png


こういうのがいます。
倒したら、文書と勲章がでます(各4個)
あと別のMAPが2箇所あり、それぞに酒と腐ったなんたらがあります。(名前覚えてない・・・
これも各4個

それを、

20060802100504.png


石像の前に置いて組み合わせを探していきます。
でも7回以内に答えを見つけなければ答えが変わってしまいます。
アイテムを置いてNPCに話しかけると、

正しい、間違っている、見当たらない

のどれかが言われます。
正しいはどれかのアイテムがその場所であっている。
間違っているは、場所は違うけれど使うということ。
見当たらないは、必要ないということ。

1個が正しい。
2個が間違っている。
1個が見当たらない。

の場合はどれか一つがその場所があっていて、どれか二つが使用するけれど場所が違って、どれか一つが使用しないということ。

説明下手ですね・・・
このMAPで拾ったアイテムは拾った人以外は持つことが出来ないようになっています。(すでに持っていたアイテムも)

んじゃ次
ここもssない!!!

いろんな場所に忍耐があってアイテムを集めてきます。
ここでは、

・遠距離攻撃が出来る職(魔は×)
・ヘイスト
・レベル30以下のキャラ

 が必要です。

んで集めてきたアイテムを

20060802100629.png


骨の上に 靴→ズボン→上着→王冠の順番に置いていくと、幽霊が現われて話しかけるとクリアです。
順番間違えるとクリアできなくなるので注意!

いよいよボス戦ですw
ボスの部屋に入るには最初にとったイヤリングを扉の前に置かないと入ることができません。
普通30以下を生贄にしますwwまぁまたイヤリング取ってくれば帰ってはこれますが。

これボス!w

20060802100613.png


20060802100357.png


ボスには
石像4体と真ん中にボスがいます。
石像にはそれぞれ能力があるんですが、どれがどんなのか覚えてません。

5体のどれかが使用してくるのは

・スキル解除
・スキル封印
・HP・MP1

これだけだったかな?

弓と投げはHBがないと普通は死にます。
そんなに経験値はいただけませんね・・・

で、クリアするとボーナスステージに行きます
箱がいくつかあって叩くとアイテムが出てきます
ルディのやつみたいな感じですかねww

60%の書とヵ黒い包みとかがでますw

ふぅ・・・終わり・・・
続きを読む
[2006/08/02 11:20] めいぽ日記 | トラックバック(-) | CM(4)





